新日本精機の成績表
新日本精機のお客様に対し、
満足度調査アンケートを行ないました。
多くのお客様より、高いご満足をいただいております。
評価点数は5段階
-
4.17品質の評価
アンケート項目の詳細
- 打合せをした要求事項が確実に金型に盛り込まれていますか?(4.71)
- 金型の寸法精度に満足されていますか?(4.14)
- 外観の仕上り具合(面粗度や磨き、配管状態)に満足されていますか?(3.86)
- 貴社設定ライフに対する耐久性は満たされていますか?(4.00)
- 総合的に品質要求をどの程度満たしていますか?(4.14)
※( )内は、項目別の満足度平均
-
4.32納期の評価
アンケート項目の詳細
- 約束された納期は守られていますか?(4.71)
- 新規や更新の納期または枠取りに関する対応は適切ですか?(4.29)
- 設変や改修などの緊急工事の納期に関する対応は適切ですか?(4.00)
- 総合的に納期対応にどの程度満足されていますか?(4.29)
※( )内は、項目別の満足度平均
-
4.21価格の評価
アンケート項目の詳細
- 金型価格や工事価格は適切ですか?(4.00)
- 価格に関する協力要請時の対応は適切ですか?(4.43)
※( )内は、項目別の満足度平均
-
4.39対応社員の評価
アンケート項目の詳細
- 電話対応や打合せ時の対応は適切ですか?(4.71)
- 問合せに対する回答や見積の提示などは迅速ですか?(4.29)
- 金型技術、加工技術に関する知識は十分ですか?(4.29)
- 総合的に社員対応にどの程度満足されていますか?(4.29)
※( )内は、項目別の満足度平均
-
4.14その他の評価
アンケート項目の詳細
- 弊社より提示された図面は見やすくかつ内容は適切ですか?(4.14)
- 伝票や見積書、その他添付書類など業務関連書類の内容は適切ですか?(4.57)
- 搬入搬出時の運送状態(運送便、荷姿、添付書類)は適切ですか?(4.29)
- クレームに対する対応(フォロー)は迅速かつ適切ですか?(4.14)
- 弊社の社内コミュニケーションは良好であると感じますか?(4.00)
※( )内は、項目別の満足度平均